12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-05-29 (Thu)
こんにちは、りゅねちんです!

今週より、念願の「固定」PTで侵攻編の攻略を開始致しました~♪♪
待ちに待った日がとうとう(^▽^*)!
メンバーの活動時間の状況で、水・木曜日しか開催することが出来ないのが
ちょっと残念ですがが、でもとても楽しいです!

メンバーはナナモ竜詩召学白です。

そして無事に1回で1層クリア♪♪
20140528.jpg


(実は1層、ご飯食べ忘れていたのは内緒です…)
6~7名では何度かクリアしていたのですが、8人揃って
やっとスタートラインに立てた感じです♪

ドロップは、
ハイアラガン・アタッカーイヤリング
ハイアラガン・ディフェンダーサークレット
で、ございました!

りゅねちんは、1層ドロップは残りイヤリングだけだったのですが
見事にNEED負けしましてね…(*ノノ)
でも、竜さんの底上げになったと思うので、良しですわわ♪♪




2層は、3名だけクリアしている状態で5名の底上げと共に練習練習!
残念ながら、水曜日中にはクリアすることが出来ませんでしたーん;w;
練習の甲斐あって、1回だけプロセクターまでは行けましたー!
でも、まだまだ3匹ラミアでもたつく現状です。
安定して4匹ラミアまで到達できるようになりたいな~(▽`)

今日がんばるっ!
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
2014-05-27 (Tue)
2015/10/30 更新

拝見頂き、ありがとうございます!りゅねちんと申しますm(_ _)m
エオルゼア活動時間は、夜22時あたりから朝方4時くらいです~!!
同鯖でも、違鯖でもどんどん絡んでやってねv(≧∀≦)v

◆当ブログについて
当ブログは FINAL FANTASY XIV Ridill & Shinryu サーバーで活動中の
なんの変哲もない日常を不定期で記す、きまぐれブログです♪
攻略に役立つ記事などは、自分のメモ的なモノくらいしか無いと思いますので
ご了承いただければ幸いです。よろしくお願い致します★

◆キャラクター情報
luenechin_icon.jpg
Ridill メインキャラ
Name : Luene Chin
Class : モンク
backbone :
某ニコニコするところでFF14の生放送をしようと思って誕生したキャラクター。
サブ↓のリオンの方が、根性版FF14から使っていたキャラクター。
ララフェルがスキで、ララフェルにするかミコッテにするかでかなり迷っいました。
2.1までは、戦士メインだと言い張ってましたが、vre'2.2でモンクに熱中する事に!
真成攻略をまったりモンクで頑張っています♪
エンドコンテンツは零式3層を攻略中です★★
一応、モンク・白魔道士でエンドコンテンツを巡っています(・ё・)
クラフターは木工をカンスト&マイスター。残りはじわじわ育ててます♪マイスターは他に甲冑も予定してます。
ギャザラーは採掘がもうすぐで60に!園芸…?漁師……?気にするなッ


lion_icon.jpg
Ridill サブキャラ
Name : Lion Wright
Class : 吟遊詩人
backbone :
根性版サービス当初に誕生したキャラクター。
FF14のプレイは3ヶ月程度でやめてしまっていたので全然育っていませんでした。
イシュガルドになってから、冒険の方はめっきりサボり中です。
名前の由来は
Lion=某、運命のRPGのキャラクターより
Wright=某、なく頃にのキャラクターより
竜騎士をちまちま上げていたのですが、モンクに抜かされました(笑)


Shinryu サブキャラ
Name : Luene Fortemps
Class : 格闘士
backbone :
都会でも遊んでみたくなって誕生したキャラクター。
ゴールデンタイムのPT募集数が50もあったのには圧倒されました…!都会スゲェ
オルシュファンが大好きなので、苗字を頂きました!
所属FC募集中(^o^)


◆連携
ロドスト⇒ [ Luene Chin ]
ついった⇒ [@luene2525 ]
ぴくしぶ⇒ [ id=1161834 ]
ニコミュ⇒ [ co1050801 ]
ニコニコユーザ⇒ [ user/15813398 ]

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
| About... | COM(-) | TB(-) |
