12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-30 (Wed)
0723_.jpg
お嬢さんダンスはいかが?

オーバールックで放置中のA氏を激写。
2.3前のSSのはずですね。新月とか月が明るかったらよかったのに
輪郭しかないっすわ(´∩ω∩`)



今週始まってしまったけど、先週の戦果ーー━(゚∀゚)━!
0723.jpg

【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・ストライカーヘッドギア
・ハイアラガン・ディフェンダーブレスレット

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ヒーラーコート
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・レンジャーブリーチ
・ハイアラガン・ヒーラーリング
・アラグの時砂


今週は、4つもnewフェイスがおりました!
よかたーヽ(・∀・)ノ
アタカリングも飽和してきてきたのでキャスター系の装備が欲しいですね…
本当に、キャスター装備が出ない……。
今日の侵攻編はお願いしますよおお、ネール姉さまぁ!
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-21 (Mon)
02b02ad322939a2a08a3dd62e99934e97589a9abのコピー
自分の格好をリスペクトしてきたAさんからの小さな暴行。
まるで「私が本物よ」と言いたげなその瞳は自信に満ち溢れていた。

弓、顔に刺さってます、痛い痛い。






今週は、メンバーの都合があわずに2層攻略止まりでっす。
月曜日に行けるメンツだけでリベンジ出来ればいいけど
どうなるかまだわかりませんぬ。
モブハンで砂が安定して取れるようになったけども他にも取得できる場所が
あるのであれば、欲しいところですもんっ!!!!

1c2422bd20844b7456ebabce068b124cc00e3f8dのコピー


【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・レンジャーベルト
・ハイアラガン・ディフェンダーサークレット

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ストライカーキュイラス
・ハイアラガン・キャスターマスク
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン


うーん……
ニューフェイスは、レンジャー帯でしたが残念性能なので
火力UPには繋がりませんですね~…!
他も、メインには回りきっているので今週はハズレ感が満載です(´∩ω∩`)

油はこれで出揃って1周しました!ヽ(*´∀`)ノ
固定メンバーはまた来週からがんばろっ!




---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-17 (Thu)
FCハウスのコピー


こにゃんちわー♪ りゅねちんです!

深夜カジュアル活動系FC 「Hero Project S.A.C
ハウジングが2代目となりました~~!
(りゅねちん自体は、別FCに入ってますががが、リオンはこっちです)

最初から「Lサイズ」を絶対に欲しい!って思っていたのですが
2.3にきて、とうとう妥協してしまいました……

グリダニア ラベンダーベッド6区の1等地 Mサイズです♪

はぁー、やっとグリダニアに住める!!!
待ちに待った区の増設だったので、

ご近所づきあいモリモリすっぞー!

って思っていたのに、回りのFCさんが、ほぼ無人。
FCメンバーが 0/2 とかで2軒あったりして・・・

あれれ、これは予想外。



テラスに招待して、紅茶を飲みながらきゃっきゃうふふのひと時を過ごす予定だったのになー



1等地とあって、さっすが景色が最高ですっ!
なんかのびのび出来ますし、Mは結構残っていたのでどれにするか選んでから
購入することが出来てよかったです(^O^*)


夜中~明け方メインで活動している小規模FCなので
興味があったら如何でしょうかー??
お気軽にコメントくださいませ!







ハウジング1代目のあったウルダハ2区の跡地は、ルイーダママが買って行かれました…♪
知っている方が購入してくれて良かったです(^▽^*)



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-11 (Fri)
こにゃんちは、りゅねちんです!



突然ですが、
4層が全然進みませんッ!
ゴーレムの緑種が降ってくるのですら、見れてない……
火力的なものもあるのでしょうが…(65%でフェーズ移行でしたっけ?)

ぐぬぬぬ!
もっと経験を積んで、動きを叩き込まないと…。
フェーズ1でつまずいてるとか、絶対にその先進めないじゃんっ!
天地とかカータライズとか、生き残れないよっ!!






今週はSS無しのロットちゃん。

【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・ディフェンダーサバトン
・ハイアラガン・ディフェンダーサークレット

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ディフェンダーチョーカー
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・ストライカーグローブ
・ハイアラガン・ヒーラータセット
・アラグの時砂


3層以外かぶりまくりすてぃ


ストライカーグローブをいただけました♪
これでモンクの左側が脚以外出揃ってしまったという……!
ありがたい反面、私ばっかり強化されていくと偏りがが……(ω・`)

満遍なくロットがあるといいんですが(毎週のように言ってますが…)

その流れもあって、砂は(他のDPSが取得済みなので)私+盾ヒラさん5人でロット
したのですが、なぜかみんなの出目がふるわず、これまた私のところに
転がり込んで来ましたっ!!!
66くらいしか出なかったのに……!(>O<*)


やはり管理テーブルとかあるのかなぁ…?
今週は全部私がリダで突入したから…………!
来週はまた、ランダムでリダ投げよ~っと(笑)
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-05 (Sat)
こにゃんちわ、りゅねちんです!

今週のバハ活もつつがなく終わりました~!
ちょっとだけ2層に躓いてしまいましたけど(~`*)

ぁ、ゴーレムフェーズは行けませんでした!


<<今週のドロップ結果>>
33
【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・レンジャーイヤリング
・ハイアラガン・ヒーラーグローブ

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・スレイヤーサバトン
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・スレイヤーヘッドギア
・ハイアラガン・キャスターグローブ
・アラグの時砂


被り装備が2個しかなかったので今週は優秀な方ではないでしょうか!
今までずっと竜騎士の左側が出ていなかったので、2つも出て良かった良かった!
とはいえ、まだ3~4つしかハイアラ装備を持っていない人も多いので
来週も偏ることなく出てくれたらいいなって思ってます(^O^*)

石・油・砂も順調に回っているので良い感じです♪
パッチ2.3になってから、石・油・砂をどっかからゲットできるようですね…?
NPCとのレートがわからないので、期待していいものかわからないですががが。


2.3パッチノート出ましたね!
そっちの方もちょとブログで触れたいな~って思ってますが
時間が取れたら・・・いいな!



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
2014-07-03 (Thu)
037788f3b3638a96d2a5f5a4fcd68242d2feab8bのコピー

メンテは予定通り、8日に実施されるようですねっ!イイ、とってもイイ!
時間ももっとかかるのかと思いきや、12:00~20:00とのこと。

まるっきり私の勤務時間と一緒(笑)

「仕事中にメンテしておいてやるから、がんばって稼いでこいよ^^」
と、ゲームに後押しされているかのようですね!(笑)

侵攻固定練習は通常通り開催予定なので、火曜日中に長時間緊急メンテとかなければ
メインストーリーは進めてしまいたいところです♪
(じっくりムービー見ながら進める人なので、スキップとかはやらないでっす)
クリタワサイドのストーリーとメインストーリーサイドに枝分かれしてると思うので
両方やってしまわないと、ラムウちゃまとシルクスといけないはずなので
ちょっと時間はかかりそうですががが!

まぁ、楽しみながら進めて行きたいですわ★




モンクへの戦記注ぎが、そろそろ大丈夫そうになってきたので、
ヒーラーの胴をゲットしてみました!戦士の胴は……ねぇ…………
(未鑑定と砂が取れたら、モの戦記武器は取ろうかなと悩み中でしす)

戦士のミラプリのために、金髪になっているので、ヒラ戦記胴は映えますね!
ヒーラーは、ハイアラ胴も戦記胴もステキなのでハイアラ胴きたら、どっちミラプリするか迷いそうです(笑)

モンク>白=戦士 で強化したいなぁ~(^O^)



さ、今週も侵攻編がんばりますかーッ!
今週は、ゴーレムフェーズまで行ってみたいな♪



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
