12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-03-10 (Tue)

サンクレッド
「ちょっとした正義の味方ってところだ」


おひさしぶりのイラスト描き描き
昨日はINもしないで、ようつべの動画見ながらお絵かきして
おりました(^.^)

ペンタブ握るのいつぶりだろうか…ガクブル



りゅねちんがFF14の中で2番目にスキなNPCだおっおっ(^ω^)
しゃんくれっど、サンクレッド
最初は普通にヴィジュアルでスキでしたが、後々中の人つながりで
LOVEが上昇しました。
しかもしかも、池田秀一さんも、一瞬ですが中の人になったので
動悸がやヴぁかったですね(//ω//)
※りゅねちんがスキな声優さんは、池田秀一さんと緑川光さんです


1番スキなNPCは、言わずもがなね!


まだまだ描きたいNPCは多いんだけど、瞬発力がないとかけないぃ。
絵師さんって本当すごい精神力なんだなーって思います。


+++


基本ニコニコ投稿ばっかりでしたが、最近ようつべの方にも色々投稿始めました!
よろしくお願い致します(^▽^*)

これも作りました~♪
| [FF14] イラストもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-03-08 (Sun)
ffxiv_20150623.png
出イイ!



冒険者がそわそわしまくっていた
蒼天のイシュガルド発売日関係の情報が公開されましたね!

拡張パック発売日 6月23日
アーリーアクセス開始日 6月19日

に決定したようです!
4月下旬から5月中旬を予想していたのですが
見事にはずれました\(^^)/
(ゲーム業界は6月まで春!HARU!)

でも、急いで急いで出されて緊急メンテよりは全然イイです。
真成の4層もまだ攻略終わっていないですし、まだまだ
やりたいこともあるので、逆に助かったような気がします(〃皿〃)


上の動画は、舞台となるフィールドをご紹介するウォークスルー動画で­す。

イシュガルドの下層や上層、フィールドの移動は、飛行系マウントにのって
紹介されているところが多いです(〃▽〃)
この動画では、結構自由に飛び回れるみたいですね!
スピードはわかりませんが、地走型マウントよりは早い……のでしょうか?
まわりの景色の移動スピードからすると早いようには見えましたが
体感だけかもしれません。
| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
