12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-19 (Thu)
今週もリセットがやってまいりました(・ё・)ノ
さっそく固定メンバーで1-2層をクリアして来ましたよ~!
火力もじわじわあがって、さっくりクリア


【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・ディフェンダーサバトン
・ハイアラガン・キャスターチョーカー

また盾足だっ!(笑)
盾足はタンクに行き渡っているので、第2希望の人が取得するんですが
間違えてパスしてしまったらしいので、第3希望の私が頂きました♪
たなぼたっ


【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
ハイアラガン・キャスターマスク
ハイアラガン・ヒーラーコート

石はナイトへ、油は竜さん

みんなメインジョブに石を使いたがらないので、石欲しい人がいないんです…(笑)
来週からは、石は既に取得している人以外でロットで
油は、盾ヒラさんでバトルロイヤルしてもらいます♪

火力も上がってきたし、3層いけるんじゃないかーっ!
みんなの時間が合うといいな~♪

| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

