12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-25 (Wed)
こにゃんちわー、りゅねちんです(`▽゜*)

パッチ2.3まであとわずかですね!
昨日ロドストの方に、続々と情報が出てきてましたーッ!
そわそわしまくりんぐですよよっ!

オルシュファン02

2.3のメインでイシュガルドがいっぱい出て来そうな気配がするので
メインストーリーの妄想をしながら描き描きしました。
きっと、オルシュファンのちょっと若い頃の話とかオルシュファンのちょっとエロスな話とか
オルシュファンのあーんな話やこーんな話が盛りだくさんっ!(すべて妄想です

甲冑がめんどk...なので何故かタンクトップですがっ!
他人の筋肉推しな、彼なので自分の筋肉もきっと「イイ」のでしょうが
私には、筋肉を表現しきることが出来ません…。微妙……(・ω・`)


【パッチ2.3 トレーラー】

ハウジング・プライベートルーム広ーい(笑)
メンバーの部屋に自由に入れるのかなー・・・?
パッチ後の予定は、メインストーリーをクリアしてから、極ラムウを様子見しつつ
身内で、シルクスの塔&新IDかなー!!
身内8人で行ければ、色々と攻略が楽になりそうですよねっ!!
わくそわぁ


【新生FFXIVファンフェスティバル】
コスプレ頑張って作る…!
FF14の為のイベントだから、超会議とかコミケみたいに込み合うこともないんじゃない
かな~って思ってるのですが甘いかなぁ…?

超会議3の時に時間なくって断念した、リウィアを頑張りたいけど
不足の事態で間に合わなかったら、ユウギリ…(NPCコスが好き)
モンクのハイアラガンも捨てがたい…っ!
むしろメンツ集めて、ハイアラガンPT作れば…っ!!!


まてっ!続報!(


---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] イラストもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

