123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-27 (Fri)
成長したッ!
我ら成長したッ!!


21e125e214d79b2138d84509948bd1fbe0652ea6のコピー

ようやく、我らが固定PTもバハムート侵攻編3層を突破することに成功しました!
固定での3層にかけた時間は、2層の攻略にかけた時間よりも、早かったかな・w・?
これで、安定期に入ったらも順調にゲット出来るし、強化されていくぅううぅうう!!!!

火力的には、誰も死ななければ若干の余裕
2~3回死んだら、ギリギリかなって所感です。
ありがたいことに、また自分の火力あがったので、来週はもっと楽できますよ♪♪(後述)
来週は365/dps目標ですす…!(だんだんあがってきたー!)


【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・ストライカーヘッドギア
・ハイアラガン・ヒーラーグローブ

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ストライカーキュイラス
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・ストライカーサバトン
・ハイアラガン・カイトシールド
・アラグの時砂


何?今週のモンク率!?

と目を疑いたくなるような、ストライカーラッシュ!!
モンク頭以外+第2希望のヒラ手も頂いたので、ハイアラガン装備4つも……
みんな、ありがとう(>O<)
来週は1-3層もっと楽させてあげれるからっ!!!(上から~/笑)

油はナイトさん
石は白さん
砂は詩人さん

で分配されました(・ω・*)



そして矛先は、念願の4層へ…!
b115e26856b1e7434e001d56b41450d73ca56b11のコピー
噂のネール姉さん
美人ッ!

4層はチラっとしか攻略見てないのですが、なんかもうギミックゲーですねっ……!
スターダストフェーズの楽しいこと楽しいこと…!
この大縄跳び感が、ゾクゾクします(

4層攻略は1ヶ月後くらいに出来るといいな~♪
目標ね♪目標♪


---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

