123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-03 (Thu)
037788f3b3638a96d2a5f5a4fcd68242d2feab8bのコピー

メンテは予定通り、8日に実施されるようですねっ!イイ、とってもイイ!
時間ももっとかかるのかと思いきや、12:00~20:00とのこと。

まるっきり私の勤務時間と一緒(笑)

「仕事中にメンテしておいてやるから、がんばって稼いでこいよ^^」
と、ゲームに後押しされているかのようですね!(笑)

侵攻固定練習は通常通り開催予定なので、火曜日中に長時間緊急メンテとかなければ
メインストーリーは進めてしまいたいところです♪
(じっくりムービー見ながら進める人なので、スキップとかはやらないでっす)
クリタワサイドのストーリーとメインストーリーサイドに枝分かれしてると思うので
両方やってしまわないと、ラムウちゃまとシルクスといけないはずなので
ちょっと時間はかかりそうですががが!

まぁ、楽しみながら進めて行きたいですわ★




モンクへの戦記注ぎが、そろそろ大丈夫そうになってきたので、
ヒーラーの胴をゲットしてみました!戦士の胴は……ねぇ…………
(未鑑定と砂が取れたら、モの戦記武器は取ろうかなと悩み中でしす)

戦士のミラプリのために、金髪になっているので、ヒラ戦記胴は映えますね!
ヒーラーは、ハイアラ胴も戦記胴もステキなのでハイアラ胴きたら、どっちミラプリするか迷いそうです(笑)

モンク>白=戦士 で強化したいなぁ~(^O^)



さ、今週も侵攻編がんばりますかーッ!
今週は、ゴーレムフェーズまで行ってみたいな♪



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

