12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-05 (Sat)
こにゃんちわ、りゅねちんです!

今週のバハ活もつつがなく終わりました~!
ちょっとだけ2層に躓いてしまいましたけど(~`*)

ぁ、ゴーレムフェーズは行けませんでした!


<<今週のドロップ結果>>
33
【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・レンジャーイヤリング
・ハイアラガン・ヒーラーグローブ

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・スレイヤーサバトン
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・スレイヤーヘッドギア
・ハイアラガン・キャスターグローブ
・アラグの時砂


被り装備が2個しかなかったので今週は優秀な方ではないでしょうか!
今までずっと竜騎士の左側が出ていなかったので、2つも出て良かった良かった!
とはいえ、まだ3~4つしかハイアラ装備を持っていない人も多いので
来週も偏ることなく出てくれたらいいなって思ってます(^O^*)

石・油・砂も順調に回っているので良い感じです♪
パッチ2.3になってから、石・油・砂をどっかからゲットできるようですね…?
NPCとのレートがわからないので、期待していいものかわからないですががが。


2.3パッチノート出ましたね!
そっちの方もちょとブログで触れたいな~って思ってますが
時間が取れたら・・・いいな!



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

