123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-11 (Fri)
こにゃんちは、りゅねちんです!



突然ですが、
4層が全然進みませんッ!
ゴーレムの緑種が降ってくるのですら、見れてない……
火力的なものもあるのでしょうが…(65%でフェーズ移行でしたっけ?)

ぐぬぬぬ!
もっと経験を積んで、動きを叩き込まないと…。
フェーズ1でつまずいてるとか、絶対にその先進めないじゃんっ!
天地とかカータライズとか、生き残れないよっ!!






今週はSS無しのロットちゃん。

【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・ディフェンダーサバトン
・ハイアラガン・ディフェンダーサークレット

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ディフェンダーチョーカー
・ハイアラガン・アタッカーリング
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン

【大迷宮バハムート:侵攻編3層】
・ハイアラガン・ストライカーグローブ
・ハイアラガン・ヒーラータセット
・アラグの時砂


3層以外かぶりまくりすてぃ


ストライカーグローブをいただけました♪
これでモンクの左側が脚以外出揃ってしまったという……!
ありがたい反面、私ばっかり強化されていくと偏りがが……(ω・`)

満遍なくロットがあるといいんですが(毎週のように言ってますが…)

その流れもあって、砂は(他のDPSが取得済みなので)私+盾ヒラさん5人でロット
したのですが、なぜかみんなの出目がふるわず、これまた私のところに
転がり込んで来ましたっ!!!
66くらいしか出なかったのに……!(>O<*)


やはり管理テーブルとかあるのかなぁ…?
今週は全部私がリダで突入したから…………!
来週はまた、ランダムでリダ投げよ~っと(笑)
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する