123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-17 (Thu)
FCハウスのコピー


こにゃんちわー♪ りゅねちんです!

深夜カジュアル活動系FC 「Hero Project S.A.C
ハウジングが2代目となりました~~!
(りゅねちん自体は、別FCに入ってますががが、リオンはこっちです)

最初から「Lサイズ」を絶対に欲しい!って思っていたのですが
2.3にきて、とうとう妥協してしまいました……

グリダニア ラベンダーベッド6区の1等地 Mサイズです♪

はぁー、やっとグリダニアに住める!!!
待ちに待った区の増設だったので、

ご近所づきあいモリモリすっぞー!

って思っていたのに、回りのFCさんが、ほぼ無人。
FCメンバーが 0/2 とかで2軒あったりして・・・

あれれ、これは予想外。



テラスに招待して、紅茶を飲みながらきゃっきゃうふふのひと時を過ごす予定だったのになー



1等地とあって、さっすが景色が最高ですっ!
なんかのびのび出来ますし、Mは結構残っていたのでどれにするか選んでから
購入することが出来てよかったです(^O^*)


夜中~明け方メインで活動している小規模FCなので
興味があったら如何でしょうかー??
お気軽にコメントくださいませ!







ハウジング1代目のあったウルダハ2区の跡地は、ルイーダママが買って行かれました…♪
知っている方が購入してくれて良かったです(^▽^*)



---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

