123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-29 (Thu)
こんにちは、りゅねちんです!

今週より、念願の「固定」PTで侵攻編の攻略を開始致しました~♪♪
待ちに待った日がとうとう(^▽^*)!
メンバーの活動時間の状況で、水・木曜日しか開催することが出来ないのが
ちょっと残念ですがが、でもとても楽しいです!

メンバーはナナモ竜詩召学白です。

そして無事に1回で1層クリア♪♪
20140528.jpg


(実は1層、ご飯食べ忘れていたのは内緒です…)
6~7名では何度かクリアしていたのですが、8人揃って
やっとスタートラインに立てた感じです♪

ドロップは、
ハイアラガン・アタッカーイヤリング
ハイアラガン・ディフェンダーサークレット
で、ございました!

りゅねちんは、1層ドロップは残りイヤリングだけだったのですが
見事にNEED負けしましてね…(*ノノ)
でも、竜さんの底上げになったと思うので、良しですわわ♪♪




2層は、3名だけクリアしている状態で5名の底上げと共に練習練習!
残念ながら、水曜日中にはクリアすることが出来ませんでしたーん;w;
練習の甲斐あって、1回だけプロセクターまでは行けましたー!
でも、まだまだ3匹ラミアでもたつく現状です。
安定して4匹ラミアまで到達できるようになりたいな~(▽`)

今日がんばるっ!
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する