123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-07-21 (Mon)
02b02ad322939a2a08a3dd62e99934e97589a9abのコピー
自分の格好をリスペクトしてきたAさんからの小さな暴行。
まるで「私が本物よ」と言いたげなその瞳は自信に満ち溢れていた。

弓、顔に刺さってます、痛い痛い。






今週は、メンバーの都合があわずに2層攻略止まりでっす。
月曜日に行けるメンツだけでリベンジ出来ればいいけど
どうなるかまだわかりませんぬ。
モブハンで砂が安定して取れるようになったけども他にも取得できる場所が
あるのであれば、欲しいところですもんっ!!!!

1c2422bd20844b7456ebabce068b124cc00e3f8dのコピー


【大迷宮バハムート:侵攻編1層】
・ハイアラガン・レンジャーベルト
・ハイアラガン・ディフェンダーサークレット

【大迷宮バハムート:侵攻編2層】
・ハイアラガン・ストライカーキュイラス
・ハイアラガン・キャスターマスク
・アラグの時油
・未鑑定トームストーン


うーん……
ニューフェイスは、レンジャー帯でしたが残念性能なので
火力UPには繋がりませんですね~…!
他も、メインには回りきっているので今週はハズレ感が満載です(´∩ω∩`)

油はこれで出揃って1周しました!ヽ(*´∀`)ノ
固定メンバーはまた来週からがんばろっ!




---------------------------------------------------------------------------
↓ポチッ!お願いします♪↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村


| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

