123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-10 (Sat)

昨年の11月28日になりますが
無事に固定活動での、4層をクリアする事が出来ました!
ffxiv_20141128_235119のコピー

いやー、長かったですね~!
ブログ見返してみたら、「8月中に攻略するぞー☆」とか意気込んでいたので
とってもお恥ずかしい(*ノノ)

(あ、ハイ、いつの間にか猫からララフェルに転生してます(笑))


ま、ガッツリ系の固定ではなく緩やか路線の固定なので
週2で3時間活動のライトな感じでやってきましたので
それくらいかかっても仕方がないのかなーって思いますね。


とりあえず、無事に全員が侵攻4層をクリア致しましたっ!
(今は真成2層練習中です)
周回もやっていたりして、装備を充実させたいのですが

ヒラ’Sのウェポンがでねぇ!
白杖と学本がでねぇ!

今にしたら、シヴァ強化とかありますけど
まだZW終わってないメンバーが半数なので
シヴァ強化と、ハイアラが欲しいところなんですががが。

ヒラ系以外の武器はポンポンでるので
希望者に行き渡ってくれるのはいい事なんですが…(・_・`)

やっぱり物欲こわーぃ(ロ`。)


ffxiv_20141129_000320のコピー
真成は、バハの完結ということなのでストーリーの続きが気になります。

個人では3層練習中なので、もうちょっと練習期間増やして
4層クリアしたいな~♪

固定は2層の最終フェーズ練習中です!
帯が難しいみたい……
ガンバロガンバロ(`・ω・´)キリッ
| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

