123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-14 (Wed)

もう1週間もすれば、パッチ2.5が来ます!
トレーラーが昨夜公開になりましたね(‘▽‘*)



今回も音楽が超カッコイイです…ソケンさんマジ天使
このコーラスもまた有能スタッフが歌っているのかな~(笑)

トレーラーの内容
①「希望の灯火 パート1」
②パッチ2.51で実装されるゴールドソーサーなど
③「希望の灯火 パート2」
の要素が含まれるので、ちょっと注意ですね!
(全部20日に来るわけじゃないよーっと)


クリスタルタワー:闇の世界 の装備も発表されたようです!
モンクは、シルクスに比べていい感じ…かな!?
(シルクスものもネタ的には十分なんですが/笑)

クリタワ_モンク

でもヒーラー装備のほうが欲しいですねっ!
ILにもよりますが、先にヒーラー装備取りに行ったほうがいいかな…
クリタワ_ヒーラー
帽子かわゆぅ(^^)
やっぱりヒーラーから欲しいな・・・(ボソッ)




固定でのバハ活は水木⇒火水に変更になったので
昨日行ってまいりました!

【大迷宮バハムート:真成編1層】
・バハムート・ディフェンダーサバトン
・バハムート・スレイヤーヴァンブレイス

竜手はもういらんゼ…来週は出るなよ…絶対だぞ



2層は最終フェーズに入るのがやっとって感じで
まだまだ安定しないですね。
最終Fの練習がしたいので、ナーブを盾LBで凌いで
練習したほうがいいか、悩みところです。(本体に近接LB3打ちたいですが)
最終F入ってしまえば、同じ事の繰り返しなので
そう難しくないはずなんですが、うまくいかないのが大縄跳びのシステム

さぁ、今日の練習でクリアする事が出来るのか(゜▽゜*)!?
| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

