123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-20 (Tue)
0622-4.jpg
【撮影場所:低地ラノシア】

エオルゼアの夜空はとっても綺麗です。
(見る地域や時間や天気にも左右されますが)
星が半端無くキラキラしていて、ずっと見ていても全然飽きません(^^)
(そしてその後、Sモブのチャットが流れてきて慌しく移動したり/笑)

個人的にはラノシアの土地から見上げる空とか結構好きですねー!
(海と星空のコラボが好きってことなのかな)

ffxiv_20150104_032525.png
【撮影場所:外地ラノシア】


ffxiv_20140816_013504_.png
【撮影場所:ラベンダーベット】



そういえば、
モードゥナの晴れたときの夜空とか見たことないな~
星って見えるのでしょうか?
だいたい紫の時にしか立ち寄っていない気がする(笑)


パソコンのFFスクショフォルダが膨大すぎて探しきれなかったのですが
また今度星SS探して掲載してみよう♪


3234b49a305d5502eb5a1e01ae9b48c05d4547dd.jpg

FCハウスでの一コマ。
微妙に改装前。
もっともっと改装したいんだけど、制限が><
制限もうちょっと上限増やしてほしいけど、開発的にもなかなか難しい
ところなんでしょうかね…!


とりあえず和空間を作りたいです、和シリーズって2.5で
くるんだったかなー?
庭にリテイナー設置出来る様になるので、誰のリテイナー出そうかな~!

| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

