12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-01-23 (Fri)
ffxiv_20150123_111745のコピー

和モノきたーっ!!
てっきりまだ実装されてないんだと思っておりまして
ハウジング関連は2日放置しておりました(*ノノ)
情報収集不足じゃてぇ……


とりあえず慌ててフスマパーテ屏風盆栽掛け軸を買って来ました!
奥の方の棚の下に、盆栽があります!小さくて見にくい!


そして、タタミフローリングコタツを製作して…
ガラっと変わりましたね~(^▽^*)パアアァ
イイ!和室イイ!!

ffxiv_20150123_111734.png
1階の反対側

本当はこういう配置じゃなかったんですけど、朝起きたら変えられてました(ロ`。)
何か気に食わなかったのかしら……(笑)
やるなら、置くの掛け軸も移動しておいて欲しかったぜ、見切れてる(笑(


写真中央のふすまが開くと、個室にいく扉が出現します!
NPC(修理屋etc...)にも判定があるらしくて、常時フスマが開けっ放しに(><)


個人的には、フスマに近づいたらススッ....とフスマが開いて
NPCが居てビックリするような(お忍びの人的に)感じで配置できたらいいのにな~w




ffxiv_20150123_111803.png
2階はこんな感じです。

おくつろぎ中のタマちゃんを激写!
私の席は、タマちゃんの右隣です。

もっとカッコイイ椅子を配置したいなー。
なんか新しい椅子ってきてたっけ(・w・)?
あっ、どりりんの席作ってないっ!(ロ`。)
| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

