123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-25 (Sun)
昨日、ようやっとネクサスになったぽー(>▽<*)ノ
ffxiv_20150124_024149のコピー

緩和前に、1600まではたまっていたのですが
「緩和しちゃるけんもうちょっとまっちょりやー」
って公式からのアナウンスが来たので待ってました(笑)

自身、初ネクサスです!
わっかのエフェクトがカッコイイですね~!シュッシュッ!

アートマ本がなければ、白杖や斧や学本も作りたいな~って思いますが
どうしてもあの、アートマ本だけはやりたくない……

ffxiv_20150124_021209のコピー



それにしても2.5に入って色々な緩和が早い気がする……
真成の強化素材も早く手に入るようになってしまったしね・・・
(真成攻略勢があまりにも多いから、ライト勢が追いついて来れないからの対策なのかなー?)

でも、モブハンに入れてしまったのは早計だったのでは><
と思うわけですよよ!
時間と気力さえあれば、誰でもIL130の装備を整える事が出来る様に
なる訳ですしね…ユニ○ロ詩学装備!

私もモブハンで稼ごうと思えば稼げますけど、
すぐ溶けるばっかりなので、しばらくはおとなしくしてます…!w
真成でも装備取れるしね…!

そして、モブハンにまた人が集中してしまった結果
ただでさえメインクエストで重いモードゥナ
アグリッパが出現したせいで、落ちましたよ!(笑)

そのあとのシャウトがまたすごかった!!
光の戦士達の中の人達のシャウトが凄かった!!(笑)





と、脱線しましたが
カイザーにするために今度はまた新しい苦行…修行が待っているので
闇の世界周回(ヒラの装備でないお?)を堪能しながら
戦記を貯めたいと思います(^^)
| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する