123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-02 (Mon)
サブのLionの方でも、ようやく詩人戦記の胴を交換する事が出来ました~!
何故か、アクセサリーから交換を始めてしまったので、左側初の戦記装備になります!

20140603.jpg
キャー!(≧∇≦*) 俺、超イケメンー!!!!

次の戦記はどこに注ごうか迷い中です~(*゚▽゚*)




そして、95武器[Lion]が欲しくて通いまくってる極リヴァ&5層。
一向に弓が出ません
姿さえ見ません。


本ばっかり出ます、学学学学学。
連続で出たときは本当に何か漏れだすところでした(´・ω・`)


【極リヴァイアサン討滅戦】3戦
・リヴァイアサンコーデックスx3

【大迷宮バハムート:邂逅編5層】2戦
・アラガンヒーラーグリモアx2
・アラガンレンジャートラウザー
・アラガンヘルム


まだ見ぬ弓ちゃんよ・・・早くおらに力をわけてけろ…!

---------------------------------------------------------------------------
↓参加させていただきましたっ↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村




| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

