123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-02-05 (Thu)
メモですメモ。
秘伝書2も一応取れるよ!
というか秘伝書2取るつもりで組んだ流れだよ!


【ステータス】(座れるってだけでも、秘訣の引きがよければ作れる)
作業精度452~
加工精度417~
CP395(※ブイヤベース込み)
CAを作業/加工使ったら+10

【注意ポイント】
高品質の時⇒必ず秘訣を使う
コンファートゾーン⇒切れないように(CPによる)

【製作開始】
===下準備===
※模範作業Ⅱを1回打てば完成する状態に準備する
・コンファートゾーン
・インナークワイエット
・ピース・バイ・ピースX2~X3
・模範作業Ⅱx2~x3

===作業・加工===
準備アディショナル 
(ステディⅡ/ヘイスティ/マスターズⅡ/マスターズ/コンファートゾーン/秘訣)
下準備後、耐久10、20でマスターズメンドⅡを打ち耐久を70,80まで戻す


コンファートゾーン→ステディーハンド→ヘイスティタッチx2~4
秘訣が使えたら必ず使用
繰り返し

コンファートゾーンが切れたら打ち、
耐久が10,20になったらCPと相談して
マスターズメンドⅠかⅡを打つ
またステディーハンドⅡ→ヘイスティータッチx2~4

インナークワイエットの成功を上げていく

難易度や、要求品質にもよるけど9~11にする

耐久20とCP69確保しつつ
(コンファートゾーン2以上ある時はCP60でOK)
次の仕上げへ


===仕上げ===

グレートストライド→イノベーション
ここで高品質・最高品質が来たらビエルゴの祝福→模範作業Ⅱで完成
高品質など来なかった場合は、経過観察を使用。(1回はグレスラ様子見できる)
ここで高品質・最高品質が来なかった時は
リラックス→リクレイム→ヘイスティーx2でパリーン
| [FF14] メモもふもふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

