123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-25 (Mon)

黒い砂漠01
5月19日から まったりプレイしています。
すごい人多そうだし、鯖に降り立って見た所超重いから
すぐにやらなくなるだろうな~って思っていたのですが

今日で5日目ですね(・▽・)
よくもっています(笑)

何がいいって、貿易システムがイイですね。
もともと大航海時代ONLINEを2~3年プレイしていたので
貿易・交易関係のゲームが好きなのかもしれません。


なんの情報もないまま降り立った黒い砂漠。
現在「砂漠要素」など何もないですが、
生産を中心として、じわじわと進めている感じです。


ただこのゲーム
時間に余裕がある人しか満足にプレイ出来ない
という、とんでもないゲームです(笑)
最近では珍しいタイプですね!



とりあえず常時メモリを2.2G使用しているので
パソコンが五月蝿いです……

新しいパソコンもそろそろ欲しいですが
万年金欠(というかマイナス(;・へ・))なのでどうにも…!



とりあえず知るきっかけとなった動画をペタリ…w
コレ見て、超気になったのがきっかけなんじゃー(^^)



あ、V鯖の3chメインで活動しておりますの(^^)

よろしければポチッとお願いします❤

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
| [黒い砂漠] プレイ日記もふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

