123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-30 (Sat)

カルフェの労働者が1人しかいないし、工程も240あるので
まったり作っていきます(笑)


ふぅ…240か…:(;゙゚'ω゚'):
黒い砂漠03

行動力があるときに、腕のたつ労働者を雇わねば……
最初の一人は専門来てくれたんですが
そのあとが続かなくて……
欲がでちゃって、青い労働者を雇わないというね(笑)

カルフェは専門以上も雇えるのでしょうか・・・?赤い名前とかオレンジの名前とか。
親密度あげて言葉巧みに連れてくる系かなー( ´・_・`)

マツの木板が圧倒的に足りないので、しばらくグリッシー村の南に篭もりますヽ(・∀・)ノ
カルフェで貢献度使うために、あちこちのノード切ってしまったので
ハイデル労働者に労働させていないという…(´・ω・`)
効率悪いですね(〃ω〃)




今日のギルド任務、1つ目は釣りでしたよーっ!
イサキを6匹釣りなさい~って言われたので
また昨日に引き続き大海原へと出航です!

パラタマ島ってところで釣れるらしいので、連れて行ってもらいました!
今日は初心者Lv9スタートです(。-∀-)

1 匹 釣 れ ま し た


黄色いお魚なので、もう完全にビギナーズラックですよね(笑)


帰港したら、馬が並んでいました……パーキングか!?
可愛い(•'╻'• ۶)۶
黒い砂漠04
画像暗くてすいません…夜やったんや・・・



2つ目の任務は、手違いで中型クエの「貿易」になってしまいました!w

慌てふためくギルメン達。
貿易をやったことないコも結構いたので
説明しながらわっせほいせと頑張ってクリアしましたヽ(・∀・)ノ

何とかなってよかったです(〃ω〃)



よろしければポチッとお願いします❤

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

| [黒い砂漠] プレイ日記もふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

