12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-05-31 (Sun)

調教Lvを上げるためにも
ちょっと馬の交配にチャレンジしてみることにしましたヽ(・∀・)ノ
Foo!


2015-05-31_118097441[411_-28_-4512]
手持ちの 1世代♀Lv14ちゃんと、市場に登録されていた2世代Lv15くらいかな…を
掛け合わせ、待つこと2時間20分!



おんぎゃー!

2015-05-31_143456507[421_-29_-466]
巷で噂の、ラーメンマン!!(笑)
なるほど…、確かにこれはラーメンマンって言われるの納得ですw

三世代の男の子でした!
いっぱいスキル覚えてくれよ~(〃ω〃)




貴族馬車途中経過
材料は、あとマツの木板のみになりましたー!
めっちゃ多いよぉお(´;ω;`)

2015-05-31_154001700[-2543_-27_-4062]

行動力がんばって使いまくって、専門3名出して雇いましたヽ(・∀・)ノ
最後の方は妥協して青に……:(;゙゚'ω゚'):

私がやとってる労働者、ひとりも人間がいないのですが!w
なんか、なかなか出てこないのですよね~!
カルフェはとりあえずこれ以上は雇わないで、また放置プレイに
入りますかね…

何をするにも貢献が!w


貴族馬車ゲットしたら、しばらく貿易でもしておきます(〃ω〃)




よろしければポチッとお願いします❤

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ


| [黒い砂漠] プレイ日記もふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

