123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-01 (Mon)

グリッシー村、南に篭って2日。
マツの材料が揃い、最後の仕上げです!


野郎(労働者)ども、かかれええええ!!
トンカントンカンッ


2015-06-01_188457374[-2263_-37_-600]
完成っ!からの~登録っ!!
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 *॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*. ₀:*゚✲゚*:₀。 *॰ْ✧ًଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं॰*


やりましたっ!
農業馬車を働き潰す前に、新しい馬車に変えることが出来てよかったです(^^)


朝方のカルフェでひとり貴族馬車撮影会を開催しておりました(笑)
2015-06-01_188812971[-2630_-15_-684]
ちょとと影になってしまって…暗く…

2015-06-01_188892504[-2652_-15_-652]
隊列に紛れこんでみたり

2015-06-01_189134935[-2655_-10_-628]
なんか隊長っぽい人とツーショットしてみたり
(カメラ目線ってどうにかならないのかな…/笑)

2015-06-01_189061269[-2672_-10_-602]
会議してるところに乗り込んでみたり


これから、馬ちゃん達を4頭繋いで、調教しつつ貿易もがんばっていくぞー!!
とりあえず貿易は専門に、調教は熟練にしたいです (#`ε´#ゞ




まだまだ拠点はハイデルですが
(そもそもノードがグリッシーまでしか繋がれていない…w)
カルフェの住居選びを始めました!

実際に訪問して、間取りの確認です(^▽^*)
ギルメンのいっちいも、つい最近カルフェに活動拠点をを移したらしく
部屋探しを手伝ってくれました!

個人的には、戸建てがいいんです。
1Rはなるべくなら避けたいかな~って思ってます(*ノノ)

昨日探した結果は、2件ほど2階建ての物件がありました!
全部の物件の中に入れてないので、もしかしたら探し漏れがあるかも…?

やっぱり貴族街は広くていいですね……!
でも、3階建てとかあればよかったのにぃ!!

ギルドハウスの中に入れたんですけど、ギルドハウスの間取りがイイ!!
ギルドハウスの間取りがイイ!!!
3階建て!!!




よろしければポチッとお願いします❤

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
| [黒い砂漠] プレイ日記もふ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する