12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-08 (Sun)
わーぃ(*゚▽゚*)
水曜日に、固定で2層クリアしたーよー!!


それにしても、このポーズはいつも吹く(笑) あは~ん



うちの固定は、水曜日・木曜日の各3時間くらいが活動日なんですが
1層はもう安定してきました。一発でクリアできるように♪
事故って死んでしまっても、落ち着いていけばラフレシアなんて…ッ(震え声)


そして2層です。集中力が持たないとまずいので、30分くらいに1回ずつ休憩を挟みながら
2セット目でクリア!(130分くらいかな?)
学さんが25時に就寝なのですがギリギリ間に合うくらいにクリア出来ましたッ☆
いやったー!ドンドンパフパフー!!!!!
これから2層も安定していけるように、頑張りたいですね~(▽`*)
来週からもよろしくね~みんなっ!

え、3層…? う、うん…うん!がんばって火力ダセルヨウニスルヨ


あ、1層ドロップは
ハイアラガン・ディフェンダーサバトン
ハイアラガン・ディフェンダーサークレット


また盾装備だっ!(笑)


2層ドロップは……
石と油は予定通り、竜さんと詩人さん

ハイアラガン・ディフェンダートラウザー
ハイアラガン・ディフェンダーチョーカー


うほぅ・・・4つとも盾装備…っ!!
どんどんナイトさんが強化されていくぅ!(笑)




今日のリオン
ゆみ

やっとでタアああああああああああああああああああああああああ
それでも5~6戦したけど、リダを別の人申請して突入したらすんなり出たああああああああ!!!!
ありがと、たまごさん!(笑)
これから欲しいものが中々出ないときは連行します


ついでに、弓と一緒に青馬も出てたっ!
馬はすっごい高レートな戦いでしたよ…w

93,94,95,96って…
90台が4人もいるってどんだけっ!


もちろん私のロットはねっ!わかってたよね!



【極リヴァイアサン討滅戦】6戦
・リヴァイアサンスタッフx2
・リヴァイアサンハープーンx2
・リヴァサンワンド
・リヴァイアサンボウ
・エンバーホイッスル


でも、弓が出てよかったよ~!
これで命中もあがるし、火力もあげれたから
2層攻略始めれるッ!
わーい(^▽^)

| [FF14] 固定成長記録★ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

