12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-06-06 (Fri)
riva.jpg

Σ(゚д゚lll)
強すぎ何コレ!?


2.28パッチがあたって、弓が欲しくて懲りずに極リヴァ参加してきたのですが……


どうあっても、柵前が超えれない状態に。


エーテルも十分、火力も十分なPTなのに、何コレ……?的な感じでした。
その時に、ロドストで確認したところ、似たような状態報告が何件もあがっていたので

ただ単に、ちょっとギミックに変更があったとか不具合があったとかなのかな~って思って
昨日は挑戦を断念しました。

その時のCFPTメンバーが
「これじゃ獄リヴァだよ」
とポツリと言ったのが印象的です(笑)


結果、本日のメンテで修正がかかるようですが
■真リヴァイアサン討滅戦および極リヴァイアサン討滅戦において、同時に2人以上で
魔法障壁を操作した場合、タイダルウェィブを防ぐことができない。

って事になっていたのですね……
なるほどなるほど。
確かに数人かかりで操作をしていた気がします。
どうしていきなりこういう不具合が出るのかとかは、開発経験なんて皆無なので
わかりませんが、いじる要因があったのですかねー…?
極リヴァに関する変更箇所があった……と!?




先週の2層

20140602.jpg
いい具合に石化したので記念にパシャリ♪
か、かっこええええやろ!?


---------------------------------------------------------------------------
↓参加させていただきましたっ↓
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
にほんブログ村



| [FF14] ざつだんもふもふ | COM(0) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

